ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

紅葉のシーズンに出かけたかったのですが、お天気が悪かったり予定が合わなかったりと、、ほとんど行けませんでした。

気が付けばもう12月。吾妻小富士も白い姿に。
9日の7時前には、朝焼けを見ることができました。

近況はというと。

6月のはじめに、祖母が亡くなり、
13年に祖父が亡くなったときから、いつかこういう日がまた来るんだなと覚悟はしていましたが、やはり実際にその日が訪れると、寂しいものです。
実家に帰ってもふたりがいないということをあらためて感じてしまい、よりいっそう寂しさを感じます。

その後も身内に不幸が続きました。。

そういうわけで、年末年始は静かに過ごす予定です。


記事がほとんど書けないかわりに、ブログをリニューアルしました。
なるべくシンプルに、写真を大きく見えるように、というテーマで探していたら、イメージに合うものに仕上がった気がします。
(カテゴリから記事を探す場合は、右上のメニューから探してください。)

使用フォントを、Noto Sans JapaneseというWebフォントにしてみましたが、Windowsで閲覧すると、あんまり綺麗じゃない、、笑
(設定が間違っているのかな??)

わたしはiPadで見ることが多いからいいっか・・自己中ですみません笑

写真が大きめなので、環境によっては表示に時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。


少しはやいですが、皆様良いお年を^^

ご無沙汰しております” への2件のフィードバック

  1. 香さん お久しぶりです(^^♪

    素晴らしいサイトが出来上がりましたね♪
    リニューアルなされました画面がとっても美しく、感動いたしました。
    香さんの素敵なフォトアートの感性に心惹かれます♪

    お祖母様がご他界なされたとのこと。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。
    寂しいお気持ち、お察し申し上げます。

    どうか心静かに年末をお過ごしされ、
    新たな年が香さんにとって良い年になりますことをお祈り申し上げます。

    やがて来るシーズンでは、心行くまでフィールド写真の撮影を楽しまれてくださいね。

  2. >やまがっこうさん

    コメントありがとうございます。
    ご無沙汰しております。

    家族が亡くなるのは寂しいものですね。
    わたしが地元を出てからとても時間が経ちますが、思い出すのはやはり一緒に暮らしていたときのことばかりです。

    記事の更新もせずにブログを放置してしまい、すみません。
    何か動きを起こしておかないと、、と思い、リニューアルいたしました^^
    気に入っていただけてうれしいです。
    ありがとうございます。

    今月は真冬並みの寒さだそうです。やまがっこうさんもお体ご自愛下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください