コスモスベルグ

たいへんご無沙汰しております。
半年ほど写真を撮ることから離れていました・・。

久しぶりなのでどこかに行きたくなり、コスモスの咲く高原に行ってきました^^

20140921-1
キバナコスモスが満開!

20140921-2
以前はピンクのコスモスが多かったのですが、今年は大半がキバナコスモス^^

20140921-3
ちょっと写真の撮り方を忘れてました・・練習を・・。

20140921-4
オレンジ色って元気もらえる色ですね^^

20140921-5
お天気も良いし、日焼けが気にはなるけれど・・とても気持ちの良い日です。

20140921-6
ハチの追っかけをしたり(笑

20140921-7
日差しは強いけれど、風は秋の風でした。

今年はどこに行こうかな~。
運動不足なので山はムリそうです(笑

コスモスベルグ” への4件のフィードバック

  1. 香さん、お久しぶりです。
    しばらくぶりのアップを拝見して嬉しくなりました♪
    と同時に安心しました~♪
    毎週香さんのサイトを見ていて、アップが途絶えていたので心配してました。

    懐かしいコスモスベルグの風景、そしてキバナコスモス、
    そして、青い空~
    とっても美しいです♪
    香さんらしいアングルと魅力的な彩りのお写真♪
    拝見していまして、感動しました!!!

    僕も最近は体力が低下して、ブログアップもとぎれとぎれです~(汗
    まだ、アップしていないのですが、寒河江に行った帰りに、川西町のダリア園に立ち寄り、美しい花々を堪能してきました。

    僕はね、体力が落ちたので、リハビリをかねてご近所を歩く有酸素運動を始めました。今年はなかなか忙しくて、昨年までのように山登りに行けなくなりました。デスクワークが主なので、運動不足で足腰が弱くなり、身体機能も低下したのです。

    香さんにおかれましても、無理なく、のんびりと写真撮影とブログアップを楽しんでくださいね。ほんと、無理なくマイペースが一番ですからね。

    季節の変わり目、くれぐれもお身体をご自愛なさってくださいね。

  2. 香さん、お久しぶりです。
    わたしも多忙で撮影から離れています。
    シャッターボタンの位置も忘れてしまいました(悲)

    コスモスベルクは山形市にあるのですか。
    かなり前に牧場に山桜の撮影で行ったことがあります。

    キバナコスモスが満開なんですね。
    オレンジ色のコスモスと木の緑、澄み切った大空のコントラストがとても美しいです♪
    待ちに待った秋の到来を感じさせてくれます。

    オレンジ色の燃えるようなコスモスさんを拝見すると元気が出ます。
    天気が良すぎて日焼け止めが必要なんですね。
    光が流れるような素敵なお写真です。

    わたしも山に行く時間はなさそうです。
    近くしかないかもです~。

  3. >やまがっこうさん

    遅くなりましてすみません、、コメントありがとうございます。
    コスモスを見に行ったきり、またご無沙汰になってしまいました。

    最近は、週末だけお天気が悪く・・ちょっと写真を撮る気持ちになれませんでした。

    キバナコスモスは色が強いので、なんとなく今まで敬遠していたのですが、
    今年はなんだか気になってしまい、楽しく写真を撮っていました^^

    青空が広がっていたのは幸運でした。

    有酸素運動、良いですね^^
    今の時期だと街中も紅葉が盛りですから、歩くのも楽しいですよね。
    デスクワークが多いと、体が鈍ってしまいますし・・。
    やまがっこうさんも無理せず楽しんでください^^

  4. >kikiさん

    遅くなりましてすみません、、コメントありがとうございます。
    秋の始まりに外に出たっきり、間が空いてしまいました。。

    快晴と燃えるようなオレンジ色・・やはり日焼けしてました(笑
    キバナコスモスに光が当たって、よりいっそう鮮やかでした^^

    今はもう晩秋ですが、今週末出かけられるかな・・できたら出かけたいです・・。
    今朝は虹が出ていましたね^^
    紅葉と虹の組み合わせも興味があります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。